保険の知恵袋 ◆コラム  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の生保各社がやってきたこと

今まで、日本社の生保各社がやってきたことといえば、運用利率がよい商品を『転換』とか、『下取り』などどいって、無知な加入者にろくに説明もしないで、より掛け捨て部分のの多い、また、利率の低い商品に乗り換えさせてきました。

あなたも覚えはありませんか?
昼休みに保険のおばちゃんがやってきて、二つ返事で、お任せ状態になっていませんか?

今まで積み立ててきた終身部分を切り崩されているかもしれませんよ。

駅前の一等地に保険会社のドデカイビルが建っている理由がわかりますよね。

あなたの家族を守る保険ですよ。昼休みの1時間や2時間で決められるわけないですよね?

あなたは保険会社の食い物にされているかもしれません。

保険の業界雑誌を見ると、絶対に入ってはいけない保険では日本の有名生保が名を連ねています。

しかし、その保険が、絶対に悪い保険というわけではありません。

正しく理解して、メリット、デメリットをわかった上で納得して加入している方も大勢います。

一方では、こんな話もよく聞きます。

日本社生保の営業所の所長や支部長は、外交員にはどんどん売ってこいといいながら、自分は、自社の保険には加入していないことが、多々あるそうです。

自分が入りたくないような保険を作って、他人にはいい保険だから入りなさいなんてよく言えたもんだと思います。

あなたが保険を検討する際、募集人がどんな保険に入っているのか聞いてみてはいかがでしょうか?

私は、必ず聞くようにしています。またなぜその保険に加入したのかも伺いますね。

今の時代、1社専属の募集人や代理店では意見が偏っているように思えるのは、私だけでしょうか?

スポンサーサイト
contents

保険の無料相談はコチラ
生命保険
新着記事
月別アーカイブ
 
プロフィール

松崎 エリカ

管理人:松崎 エリカ
生命保険の見直し。自動車保険・バイク保険。
保険の見直しする前に知っておきたいこと、知っていてよかったという情報満載!
そのほかなんでもお聞きください!

ご質問・ご相談・お問い合わせ
お気軽にどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
 
 
リンク

無料SEO対策・アクセスアップ 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら
相互リンク 募集
訳あり商品アウトレット商品専門.com
ぜったい合格!インテリアコーディネーター
即日融資カードでお金の案内板
バストアップ
肥満改善ダイエット情報
メディカルカイロプラクティックセンター<横浜市 反町のカイロプラクティック>
無料CGIゲームのおすすめ
小顔・顔痩せ・「YUKINO式」頭も小さくなる1分小顔術
茨木湯のブログ
自転車 購入 カタログ
情報教材サイト
吉祥寺の治療院 清和針灸接骨院 肩こり・腰痛・美容鍼灸・美顔鍼・オーラソーマ・フェイシャル・アロマセラピー・お悩みの方は中道通りの当院を!
探偵 トータルサポート
カウンセリングオフィス林
相互リンクSeoPlink
初心者の熱帯魚life
kurtnimmo
venturpreneur
GRAND | 有名キャバクラ・高級クラブの紹介実績No.1のサイト
バイアグラ 個人輸入
上間智志税理士事務所
真友ゼミ【インターネット校】
まつげエクステ バービーガール
ED-ジェネシス個人輸入代行
西船橋の物件検索サイト We know the town !
不動産データベースホームページ「電介不動産」
SALVAGE UNION LABEL ブラックスカルTシャツ on line
電子タバコを比較ランキング ≪電子タバコ通販王≫ -プレゼントに-
レンタルカラーコピー
LanguageFukuoka
設定判別DX
ペイント・プロテクション・フィルム
パソコンで稼ぐサイドビジネス
チェス上達プログラム
vistaprint fan
Youtube・動画・無料・ダウンロード・iPhone
復縁に絶対成功する方法
中野
nekの狩魂 | MHP3 ブログ
事件現場清掃会社グループ(株)タカフジ
ネットで簡単お小遣い
今治タオル新生活
バリアフリーマップ
引越し 値段
ラノベランキング
フリーゲーム広場
アニメDVD・Blu-ray買取専門サイト
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
 Copyright © 保険の知恵袋 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。